ネットワークビジネス成功法!サラリーマン向けインターネット副業術

今、MLM(ネットワークビジネス)が熱い!総勢600万人の真実?

被害者ゼロ!副業成功の鍵を握るネットワークビジネスがここにある!

ある記事に「今、MLMが熱い!」ってあったので、「えっMLMって何のこと?」って思って調べてみたら、ネットワークビジネスのことだったんですね。

prairie.jpg










MLMネットワークビジネス)って、正式にはマルチレベルマーケティングと言うんです。



「んんっ、まるちれべるまーけてぃんぐ??ずいぶんむつかしい名前だね〜」



ところが、マルチっていう呼び名が頭にくっついているせいで、マルチ商法とかねずみ講と同じだと思っている人って意外と多いんですね。



最近、不況や年金、高齢化などの問題を抱えた不透明な社会情勢のなか副業やサイドビジネスに取り組む人が増えているって知ってました?



「ふう〜ん、しらなかった!」



でも、一言で副業やサイドビジネスと言っても、いろんな仕事があります。



最近では、FXなどの投資も人気のようですが、結構、取り組んでいる人が多いのが、MLM(ネットワークビジネス)です。



アメリカでは、すでに主流になっているビジネスなんですが・・・



日本では、「MLM(ネットワークビジネス)」って言うと、いまだに、「えっ!ねずみ講やってるの?ヤバイ!」なんて言われたりします。



このビジネスは、商品の流通を人と人とのつながりによっておこなう方法です。



これは、とっても新しいマーケティングスタイルなんですよ!



「へえ〜、そうなんだ!」



アメリカからはじまって、日本に入ってきたのですが、



このマーケティングの方法は、商品の広告や宣伝に、たくさんのお金をかけたり、販売のために、お店を持つ必要がありません。



また、たくさんの社員を雇う必要もないので、必要経費を大幅に減らすことができるんですね。



その代わりに、売上げの一部が商品を流通させたビジネスメンバーに還元されるというしくみです。



「うん、なかなか合理的なシステムじゃない!」



現在、日本には、600万人以上のディストリビュータがいると言われています。



「ええっ〜!ろっぴゃくまんにん?!そんなにいるの?」



この数字がただしいとすれば、日本人のだいたい20人に1人は、このビジネスに関わっていることになりますね。



「あ〜、まわりにいる、あの人この人もディストリビューターに見えてきた!」



我が家は、8人家族なんですが、わたしが、1人取り組んでるので、



めっちゃ確率が高いってことですよね〜



おそるべし、MLM(ネットワークビジネス)!!



これは、もう、無視しては通れませんよ!



インターネットを使った新感覚ネットビジネスの全貌はこれだ!


ネットワークビジネス、成功者は2割しかいない?!その秘密に迫る!

被害者ゼロ!副業成功の鍵を握るネットワークビジネスがここにある!

ネットワークビジネスって口コミのビジネスなので、誰にどのように声をかけていくのかが、成功者になるポイントですよね。
成功のイメージ.png






ネットワークビジネスやってるあなた!成功者の仲間入りできていますか?



あなたは、始めた頃の熱い気持ち覚えてますか?



きっと、これで稼いで成功者になるぞ!って意気込んで始めたんじゃないでしょうか?



ちがいますか?



はじめは、知り合いから誘われて断り切れずに、付き合いで参加したセミナーなんだけど・・・



セミナーの内容に触発されて、おれも大金掴むぞ!!って思った勢いで登録した。



なんてことじゃないですか?



でも、勢いで登録してみたものの、さてこれからどうすればいいの?



ネットワークビジネスは、紹介する対象のリスト作りから始まる


よくわからないので、アップの人(紹介してくれた人)に聞いてみると、まず、これから紹介する人を書き出しなさいって言われました。



セミナーを受けた直後は、モチベーションが、高くなっているので、ガガガと、すごい勢いで名前が書けてしまいました。



よし!これでバッチリだ!!



そのときは、なんだか、だれにでも紹介できそうな気持ちになって、あの人も、この人もと、書くだけは書いたのですが・・・



書いている間の時間の経過とともに熱が冷めてきて、いざ、伝えるって段になると、勢いがなくなっちゃってるんです。



あ〜あ、どうしよう??



ネットワークビジネスで成功者になる人は、この伝えるっていう熱を持ち続けられる人なんでしょうね。



これって以外にむつかしいです!



パレートの法則を打ち破るネットワークビジネス!


ところで、あなたは、パレートの法則って知ってます?



ええっ!パレットのほうそく??あの、えのぐを出してまぜるやつですか?



ちがいます!パレートの法則です。



80対20の法則やニハチの法則とも呼びます。



それってなに?



わかりやすく言うと、「売上の8割は、全従業員のうちの2割で生み出している。」って感じです。



これをネットワークビジネスに置き換えて言うと・・・



「ネットワークビジネス全体の8割の売上は、2割の成功者が生み出している」って感じですかね?



つまり、成功できる人は全体の2割にすぎないということです。



紹介する段階でつまづいているあなた!あなたは、2割の成功者の仲間入りができそうですか?



う〜ん・・・?



でも、もし、このパレートの法則を打ち破って、成功できる方法があるとしたら、知りたいですか?



知り合いを誰も誘ってないのにダウン候補がザクザク集まる裏ワザ?!

インターネットでネットワークビジネス集客?極秘の仕組みを大公開!

被害者ゼロ!副業成功の鍵を握るネットワークビジネスがここにある!

あなたは、インターネット使って行うネットワークビジネスって知ってますか?

パソコン検索をする姿.jpg







インターネットでやるビジネスなんだから、インター・ネットワークビジネスでしょう?



なんて言っているあなた!ちょっと的外れですね〜



でも、インターネットを使わなくても、ネットワークビジネスなんですが・・・



このビジネスのことを、口コミビジネスと呼んでいる場合もあります。



ええっ!「ろこみびじねす??」聞いたことないね〜



ちがいます!「くちこみびじねす」です。



これは、口コミを商品の販売に利用して販路を拡大するビジネスのことです。



ネットワークビジネスの会社がMLM(マルチレベルマーケティング)の言い換えとしてこの「口コミ」を用いる場合があるようです。


このビジネスは、商品を販売するために、TVコマーシャルや広告の新聞折り込みなどと言った、



大きな宣伝費を使わないで人手に頼って販売する方法なので、口コミが基本になります。



じゃあ、口コミじゃなくってインターネットを使うネットワークビジネスってどんなことをするの?



例えば、インターネット上に広告を出して、商品を売るとか、直接商品は売らないけど、アフィリエイトのようなことをして、商品が売れた場合に報酬をもらうとか・・・



いいえ、ちがいます!



今、わたしがこのブログを書いていますよね。



これが、インターネットを使ってする仕組みなんです。



ええっ!!わたし、なにも売られていませんけど?



そうなんです。



ネットワークビジネスなのに、ともだちに声を掛けないし、口コミの活動もしないんです。



だから、わたしは会社での仕事を終えてから、副業としてこのブログの作成に取り組んでいます。



セミナーに飛び回ったり、セミナーへの参加者を募るために苦労することもありませんので、自分の空き時間をつかって楽に取り組むことが出来るんです。



また、主婦でも、家事の合間にブログの作成を楽しみながら、成功している人もたくさんいますよ!



じゃあどうやってビジネスが成立するの?



そこが肝です!



口コミしないネットワークビジネス成功法、こっそり教えます!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。