ネットワークビジネス成功法!サラリーマン向けインターネット副業術

副業成功5つの方法!セレンディピティーを引き起こす秘密

あなたは、副業成功したいって思ってますか?

prairie.jpg










もちろん、副業しているのは、成功するためですよね。



新しい発見は、副業の成功につながる


何もしなかったり、何も始めない人には、新しい発見がありません。



ひとつのことについて、いつも考え続けることで、思いがけない新しい発見をする可能性が高まります。



この新しい発見を、セレンディピティーといいます。



セレンディピティーを引き起こすために、ひとつのことを考え続ける必要があるのですが・・・



同じことを考え続けるのって、いがいと簡単なことではありませんよね。



ただ考えようと思うだけでは考え続けることは難しいのです。



うまく考え続けるには、それなりの方法をつかう必要があります。



考え続けるための5つの方法


1.簡単なことから考え始める
いきなりむつかしいことから考えようとしても、何も思い浮かびませんし、続けるのはむつかしいです。



たとえば、運動を始めるときには、準備体操から始めますよね。



それと同じように、はじめは簡単なことから始めて頭の準備をするんです。



こうすることで、うまく考え始めることができます。



2.比べてみる
いきなり物事の核心に迫ろうとしても、むつかしい時があります。



そんな時には、自分が考えようとする対象と同じ種類のものと比べてみると考えやすくなります。



例えば、副業としての「インターネットビジネス」の特徴ってなんだろうって考えるよりも、副業としての「インターネット販売」と「店舗販売」の違いを考えた方が分かりやすいと思いませんか?



こんなふうに、ちょっと考えにくい場合は、同じ種類のものや同じ種類のことと比べてみることで、考えやすくなります。



3.極端に考えてみる
ものごとを極端に考えてみるのも、一つの方法です。



これは、逆転の発想ともいいます。



当たり前にあるものを無くしてみたり、常識として考えられないことをやってみるという方法です。



例えば、携帯電話のマナーモードに使われているバイブレーターは、振動が大きい失敗作のモーターだった
のですが、



これを何かに使えないかと言う逆転の発想が携帯電話にはなくてはならない部品を生んだのです。



成功者は、非常識だと言う人もいます。成功する人は、ほかの人と同じことを考えないのです。



4.反論やクレームを考えてみる
いろいろな意見やものなどに対して反論やクレームを考えてみます。



的を射た反論やクレームをするためには、その対象のもともとの目的や本質を理解する必要がありますので、考える力が求められます。



また、こうすることで、ゲーム的な感覚も生まれるので、長い時間考えることができるようになります。



ふだんから、このように考える習慣を身に付けることで、考える力を養うのに役立ちます。



5.考えを紙に書き出してみる
頭の中だけで考えていると混乱して考えがまとまらないものです。



そんなときは、考えていることを紙に書き出すだけで、考えがまとまります。



書き出すことで、考えがスッキリまとまってくることにおどろくはずです。



この5つの方法を使うことで、今までよりもスムーズに考え始めることができ、長時間考えられるようになるのです。



私は、この方法をつかって、ひらめきを受けてある副業を探し当てることができたんです!



私の見つけ出した副業について知りたいと思いませんか?



副業で稼ぎたかった私がやっとたどりついたネットビジネス成功法!



マイナンバーでサラリーマンの副業がヤバイってほんと?

副業をしているサラリーマンのあなた!マイナンバー制度って知ってますよね?

NewImage65.png 









今ネット検索すると、マイナンバー制度で、「サラリーマン副業がばれる!」っていう記事で賑わっていますよ!



「ええっ、ほんと?それってヤバイ!」



私も、サラリーマンをしながら副業をしているので、これがほんとうなら、ちょっとゆゆしき問題ですよ。



でも、やみくもに心配しても問題の解決にはなりません。



さっそく、その真相を探ってみることにしました。



真相を知るには、まず、この制度をよく知る必要がありますよね。



制度のしくみが理解できれば、問題のポイントもハッキリしてくるんじゃないでしょうか?



この制度は、住民登録をしている全ての人に1人1つの番号をつけて、社会保障、税金、災害対策などの分野で効率的に情報管理を行い、



これまで、複数の行政機関がバラバラに持っていた同じ人の個人情報をまとめて管理し、有効に使おうというものです。



この制度は2015年10月からスタートし、運用開始は、2016年1月からです。



このマイナンバーは、あなたの住んでいる市町村を通して全国民一人一人に対して通知される個人番号です。



いわゆる国民総背番号制(こくみんそうせばんごうせい)と呼ばれるものですね。



この個人の番号は、一生私たちの番号となり、番号の変更はありません。



この番号が使用されるのは、サラリーマンの年末調整や印鑑登録、確定申告、雇用保険や医療保険、年金や子育て制度までいろんな機会で活用されます。



それと、誰の預金口座にどれだけの収入があるかなども簡単にわかるので、年金の不正受給や脱税の防止にもなります。



「ええ〜、貯金が全部ばれちゃうの?これってやば〜い!」



但し、この制度に関わる個人の情報は、厳重に管理されますので、直接会社に伝わることはありません。



だから、この制度が始まっても、直ぐにあなたの副業がバレてしまう危険はありませんね。



ただ、国の方針は、税収の不足を補う為に、これまであまり厳しく取り立ててこなかったところから、徹底して取り立てることに変わっています。



簡単に言うと、取れるところから税金を取るっていうことなんです。



これを実行するために、マイナンバーは絶好の情報源になるわけです。



この制度のもとでは、サラリーマンだから、大丈夫ということはありません。



もし、税金の申告漏れがあったら、そこからあなたの情報が会社に伝わる可能性があるんです。



これが、マイナンバーで副業がヤバイってことの真相だったんです!



これからは、サラリーマンをしながら、サイドビジネスをするあなた、



副収入の確実な申告と納税をしっかり行う必要がありますね!



私も、サラリーマンしながら副業をしていますが、上手に取り組んでいますよ!



私のしている副業には、確立されたノウハウでいっぱいです。



私のしている副業を知りたくないですか?



副業したいけどリスクが怖い!そんな私が選んだ究極の○○がこれだ!


サラリーマンの副業は、絶対会社にばれる?その真相とは?

サラリーマンをしながらサイドビジネスをしているあなた、あなたの会社は副業を禁止していませんか?

NKJ52_taketomishima2500-thumb-750x500-2727.jpg 









サラリーマン副業は、ほとんどの会社で禁止されています。



これは、当たり前と言えば当たり前の事なんですが・・・



会社としては、社員を雇用することも、一つの投資ですから、投資の効率を高めるためには、社員が会社の仕事に専念するように考えるのは、あたりまえのことです。



仮に、社員にサイドビジネスを許したとしても、その結果、本業への取り組みが疎かになってしまったのでは、本末転倒になりますよね。



とはいっても、サラリーマンをしながら副業をしなくっちゃいけない事情で、やむを得ず副業に取り組んでいるという方もいるんじゃないでしょうか?



でも、サラリーマンがサイドビジネスに取り組む場合は、どこかにばれる可能性があると考えて、取り組みましょう。



「じゃあ、どこから情報が漏れるの?」



会社に内緒でサイドビジネスを始めたとしても、収入が発生することで、情報が漏れる可能性が生まれます。



これは、どんな仕事を選んだとしても同じなんですね。



所得税や住民税、労基法の36(サブロク)協定などの関係で、



本業の会社に通知が届く可能性をゼロににすることは、むつかしいと思ってください。



「じゃあ、ばれない方法ってないの?」



まず、大切なポイントは、選んだ仕事から得られる報酬が給与所得になるかどうかということを確認してください。



一般的なアルバイトの場合は、その報酬が給与所得になるので本業の給与と一緒に計算されてしまいます。



これは、分けられないので、5月に会社に知らされる住民税の金額でばれることになってしまうんです。



これに対して、アフィリエイトやネットオークション、せどりといったインターネットを使って行うビジネスの場合は、



その殆んどが「雑所得(ざつしょとく)」として扱われるので、本業の給与と分離して税金を支払うことができます。



この分離して納税できることで、ばれるのを防ぐことができるんです。



給料以外の収入が年間20万円を超えると、この収入に住民税がかかります。



この給料以外の収入分の住民税を別途、自分で支払う「普通徴収(ふつうちょうしゅう」という方法を取ることで、会社に通知が行くのを避けることができるんですね。



納税対策をしっかり行って取り組めば、サラリーマンとして副業を安心して続けることができますよ!



私もサラリーマンなんですが、上手に副業に取り組んでいますよ!



私のしている副業について知りたいですか?



副業したいけれどリスクが怖い!損をしたくない私が選んだ究極の方法

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。