ネットワークビジネス成功法!サラリーマン向けインターネット副業術

権利収入で時間的な自由を得たい!あなたの夢を叶える方法

あなたは、権利収入を手に入れて自分の今の生活を変えたい!

OhioFallPark.jpg













権利収入で時間的な自由を手に入れたいと考えたことはありませんか?



何をやっても稼げない?


そんな風に考えているあなたなら、次のような経験をされたことがあるのではないでしょうか?



小遣い稼ぎにと思ってアフィリエイトに挑戦してみたけど、結果が出ない。



何かを販売する副業をしようと思っているけど魅力的な商品が見つからない。



インターネットビジネスに取り組んではいるけど、作業量が多すぎて、ちょっとうんざりしている。



権利収入に憧れてネットワークビジネスに手を出してみたけれど、口コミが苦手で、ほとんど収入になっていない。



休みの日は、いつもセミナーに出席しないといけないので、実質休みがない。



お金を増やしたいと思って副業を始めたのに、全然お金が増えていない。



増えるどころか、投資にお金をつぎ込んで、逆に目減りしてしまった。



そんな現状に嫌気がさしながら、それでも何とか権利収入を手にしようと、頑張っているかも知れませんね。



なぜ、成功できないのか?


なぜ、こんなに頑張っているのにお金を稼ぐことが出来ないのでしょうか?



決してあなたの頑張りが足りない訳ではないと思います。



ひょっとしたら、まだ、あなたに合ったビジネスに巡り会っていないのかも知れません。



実は、私もそうだったんです。



焦れば焦るほど成功が遠のいて行くようでした。



それでも、必ず何か道があるはずだと、一生懸命探し求めました。



やっぱりダメなのかなと諦めかけたとき、インターネット上のひとつの記事に目が止まりました。



インターネットでそれも完全在宅で、口コミを全くせずにできるネットワークビジネス!



これだ!と思いました。それは私にとって運命の出会いでした。



「あの〜、ネットワークビジネスをしたいって思ってるんですけど、全く口コミしないでできるって本当なんですか?」



本当です!私の知っている情報によると、インターネットを使って完全在宅で出来る方法があります。



その方法なら、口コミの活動は全く必要がないので、口下手で、人脈も少ない人でも取り組むことが出来るんです!



口下手で人脈も少ない私が最後にたどりついたネットワークビジネス成功法
↑↑↑今すぐ続きをクリックして確認 ↑↑↑



権利収入をネットワークビジネスで確実に作る秘密の方法!

最近、権利収入に興味を持つ人が多くなっていると聞きますが・・・

NKJ52_taketomishima2500-thumb-750x500-2727.jpg









あなたは、権利収入の意味を知っていますか?



「権利収入」には?

 ・不動産の賃貸収入

 ・有価証券(株)の配当金

 ・小説などの出版物や楽曲の印税

 ・特許権の使用料

などがあります。



これは、有効な権利を持っている限り、永続的に得られる収入のことです。



ネットワークビジネスで作る権利収入とは?


では、ネットワークビジネスで作ることが出来る権利収入とはどのようなものなのでしょうか?



ネットワークビジネスは、主に口コミで商品等を流通させる活動をしますので、自分のもとで活動する会員(ダウンと呼ばれる)を集め、そのダウンの皆さんに商品を流通してもらいます。



その活動によって得られた収益は、自分がダウンを集めたことによって発生したものですから、収益の何%かが、バックマージンとして自分に入ります。



このバックマージンは、インセンティブとか、コミッションとも呼ばれますが、これが「権利収入」なのです。



口コミの活動には、成果の再現性がない?


本当に再現性のある活動であれば、誰がやっても同じ成果が得られます。



でも、口コミの活動では誰もが同じ成果を出せるわけではありません。



実際に口コミの活動でネットワークビジネスに参加しても、ダウンを1人もつくれない人が、全体の60%以上もいると言われています。



また、5人以上のダウンの紹介(リクルートという)に成功できる人は、50人に1人にも満たないというのが、本当のところのようです。



これは、多くの人が、口コミによる勧誘を上手く行えないことの表れなのです。



口コミのビジネスで成功するためには、人脈や話法、人を惹き付ける魅力、そして物怖じしない性格などが求められます。



「あの〜、ネットワークビジネスを副業にして権利収入を作りたいって思ってたんですけど、



やっぱり、口コミしないとダメなんですかね〜口下手だし、人脈なんかほとんど持ってないし・・・」



ちょっと待ってください!



私が調べた情報によると、インターネットを使って完全在宅で出来る方法もあるので、口下手で、人脈も少ない人でも取り組むことが出来るようなのです。



口下手で人脈も少ない私が最後にたどりついたネットワークビジネス成功法
↑↑↑今すぐ続きをクリックして確認 ↑↑↑

権利収入を得るための誰にも優しい副業探し9つのポイント

権利収入ってなに?権利収入ってどうやったら作れるの?」

お金とコンパス.jpg








権利収入とは?


賃貸借契約をする場合に、地主や家主に対して支払うお金を権利金と言います。



また、不動産を持っている人は、働かなくても家賃収入が入ります。



株は、株主としての地位を表す有価証券のことですが、この株を持っていると、うまくいけばの話ですが、配当が付いて働かなくても収入になります。



これらの収入のことを権利収入と呼んでいます。



MLMで権利収入が作れる?


MLM(マルチレベルマーケティング)つまり、連鎖販売取引(れんさはんばいとりひき)も、権利収入を作ることができます。



でも、商材の売価が原価と大きくかけ離れているような場合や、簡単にそして、必ず儲かるなどとあおられてビジネスに参加した場合、



後になってから、「騙された!」と言うことになりかねませんので、よく見極めた上で参加しましょう。



権利収入を得る方法はさまざまですが、世の間には甘い誘いが溢れています。



「誰でも簡単に、しかもすぐに大金を稼げます!」こんな広告にお目にかかったことはありませんか?



この広告通りに、簡単に儲かるなんてことはまず、あり得ません。



すぐに大金を稼げるのは、何か危ない仕事かギャンブルぐらいのものです。



そんな不安定な方法で一攫千金を狙うより、人にどうどうと名乗れる仕事をしましょう。



誰にも優しい副業探しの9つのポイント


しっかりして無理なくできる副業探しには、以下の事柄がポイントとなります。

1.収入も大切だけど仕事の中身が重要

2.キチンと名刺に書ける正当な仕事

3.本業にも副業にもなる仕事

4.完全に在宅でできる仕事

5.子育て中の主婦でもできる仕事

6.サラリーマンでもできる仕事

7.定年退職後でもできる仕事

8.歴史があり、しっかりした会社

9.仕事の時間は、自分の都合に合わせて調整できる仕事



「あの〜、ネットワークビジネスは権利収入になるっていうので副業として検討しているんですけど、ネットワークビジネスって口コミの販売活動なんですよね?



でも、口下手だし、人脈なんかほとんど持ってないし・・・」



ちょっと待ってください!



私が調べた情報によると、インターネットを使って完全在宅で出来る方法もあるので、口下手で、人脈も少ない人でも取り組むことが出来るようなのです。



口下手で人脈も少ない私が最後にたどりついたネットワークビジネス成功法
↑↑↑今すぐ続きをクリックして確認 ↑↑↑

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。