ネットワークビジネス成功法!サラリーマン向けインターネット副業術

ニューベラスのブラックシード、MLMとしての評価は?

口コミなしで被害者ゼロ!インターネット集客するネットワークビジネス!


MLM(ネットワークビジネス)会社のニューベラスは、ブラックシードの評判がすごいですね。

ブラックシード.png







このニューベラスは、ブラックシードと言う製品力を誇る商品で評価が高まっているようなのですが・・・



果たして、製品力だけでMLM業界での評価を得られるのでしょうか?



ニューベラスのブラックシードは、『死』以外の病気を治すことができるのでは?と評判になっているほどすごい商品なのです。



このニューベラスのスーパーフードとしてのブラックシードは、医学会でも大きな注目を集めているとも聞きます。



これが本当であれば、『ブラックシード』の製品力で、ニューベラスがネットワークビジネス(MLM)界での飛躍するための大きな力になるかも知れませんね?



ネットワークビジネスでの成功は、まず商品力があることが大前提であると言われています。



しかし、実際には、いくら商品力があるといっても、ネットワークビジネスとして誰もが成功出来るのかと言うことになると、話は違ってきます。



ビジネスとしての成功は、集客が鍵になってくるのではないでしょうか?

ソフトドリンク1.jpg






ニューベラスの集客方法は、一般的なネットワークビジネス会社と同じようにセミナーを中心とした口コミによる方法のようです。



つまり、製品の良さを口コミで広げて愛用者を増やしていく方法なのですが・・・



もし、病気で悩んでいる人が『ブラックシード』を摂取した結果、その症状に改善があったとしたら、きっとその人は、製品力を実感して愛用者になるでしょう。



そして、その人がさらに知り合いに、自分の体験を元に「このサプリは、凄い!」と伝えれば、愛用者が増え、『権利収入』にもつながるかも知れませんね。



健康になれた上に『権利収入』まで手に入れることができるのなら、誰もがやってみたいと思うのは当然のことですよね。



でも、元々、健康な人が摂取しても、なかなか製品力を実感することは難しいのではないでしょうか?



では、本当に、このネットワークビジネスに参加した人が皆成功して『権利収入』を手に入れることができるのでしょうか・・・



実際には、こんな素晴らしい情報があるのに「伝える相手がいない!」なんていう人もいるのです。



このように、例えどんなに素晴らしい製品であっても、伝える対象(人脈)を持っていないと、ビジネスとして成功することは難しいのではないでしょうか?



人脈がなくても集客に成功できるネットワークビジネス!



ニューベラス、スーパーフードセミナーで愛用者獲得に成功!

口コミなしで被害者ゼロ!インターネット集客するネットワークビジネス!


今話題のニューベラスという会社なのですが、基本的には、スーパーフードというサプリメントを商材としたネットワークビジネス(MLM)を展開に成功している会社です。

スーパーフード.png







ネットワークビジネスというと、ビジネスを中心に考えることが多いのですが、ニューベラスのアプローチの方法は、スーパーフードがいかに体に良いかをセミナーで説明して愛用者を獲得してゆくやり方です。



ニューベラスは、この製品力をアピールする方法で成功しているんですね。



現代の日本の食生活は、欧米化が進んで日本古来の食生活の良さを失いつつあります。



特に、子供たちの食生活は、食品添加物や砂糖を多く含む食品に偏る傾向が見られます。



この問題を改善するために、日本古来の食生活の良さや超自然食品のスーパーフードが見直されているんですよ。



ニューベラスの製品には、問題となる食生活を変えて、これからの未来を支える子供たちへのメッセージが含まれています。



ニューベラスのスパーフードセミナーは、毎日どこかで行われています。



ニューベラスの会員は、そのセミナーに、愛用者になる見込みのお客さんを連れて行きます。



そして、スーパーフードに興味を持ってもらい、ニューベラスの商品の愛用者になってもらうのが狙いなんですね。



最近では、若い女性の方がニューベラスの会員になる傾向が目立っているそうですよ!



なぜ?っておもいますよね。そのキーワードは、ダイエットなんだそうです。



実は、ニューヨークのモデルさんたちの間で、スーパーフードを使ったダイエット法が流行っているという情報があるからなんですね。



この情報は、若い女性の心を大きく揺さぶりまよすね。



ニューベラスのネットワークビジネスとしての成功の秘訣は、まず、ビジネス会員ありきではなく、その製品力の強さをアピールして愛用者を増やすことにあるようです。



ネットワークビジネスの場合、あまりビジネスを表面に出すと敬遠される傾向がありますから、とても良い方法だと思います。



ここにも魅力的な商品をもつネットワークビジネスが!

すごい!ニューベレス話題の報酬プランその魅力に迫る!

被害者ゼロ!成功の鍵を握るネットワークビジネスがここにある!


ネットワークビジネス(MLM)を展開するニューベラスは、非常に魅力的な報酬プランを用意していると話題になっています。

ニューベラスロゴ.png





ニューベラス報酬プランの最大の魅力は、会員がビジネスを展開する過程のあらゆる段階において最大のボーナスを受け取れることを可能にする『ダブルオプション』というしくみにあるようです。



ニューベラスが独自に開発したこの機能を織り込んだ報酬プランは、業界で最も魅力的かつユニークなプラン設計として評判を得ているようですね。



この『ダブルオプション』を活用することで、会員は『ユニレベル』または『デュアルチーム』(階層無制限)のどちらか多い方のボーナスを得ることができるようになっています。



ニューベラスの報酬プランの魅力は、登録会員にメリットをもたらすしくみにあります。

ニューベラス報酬プランの魅力.png











次のような特徴があります。

・ダブルオプション
 ユニレベルまたはデュアルチームのどちらか多い方からのボーナス

・ユニレベル・ボーナス最大6世代まで

・デュアルチーム・ボーナス階層無制限

・登録ボーナス最高15%

・ダブルオプション・マッチングボーナス

・豪華褒賞ボーナス

・ボーナス週払い

・グローバルに収入を得られるチャンス



どうやったら会員になれるの?


会員登録 ステップ1:
会員になるためには、まず会員登録申込書を記入、登録パッケージを購入が必要です。



この手続きを行えば、会員になって基本ボーナスを得ることができるようになります。



登録パッケージの中には自分が使う分だけでなく、家族の分も含まれており、家族と一緒に製品を楽しめるようになっているんですね。(ちょっと憎い心遣いですね。)



登録パッケージには2種類あって、各パッケージは、製品が会員価格で提供されています。



会員登録 ステップ2:
本格的なビジネスを目指すには、毎月の定期購入プログラムに申し込む必要があります。



定期購入に登録すると、より高いレベルのボーナスを受け取る資格が得られ、製品が毎月、届けられるようになります。



登録パッケージ:
登録パッケージには、家族と一緒に楽しんだり、友人や知人あるいは見込み会員に試してもらうための製品が準備されています。



この辺のビジネスのための配慮も心憎いですね。これも、ニューベラスの魅力の一つです。



もらえるボーナスってどうなっているの?


会員登録すると、次に示すとおり、ボーナスを受け取る資格が得られます。

ビジネス・パッケージ
- ユニレベル6世代
- 登録ボーナス15%
- デュアルチーム・ボーナス15%(最初の6ヶ月)


ベーシック・パッケージ
- ユニレベル6世代
- 登録ボーナス10%
- デュアルチーム・ボーナス10%



自分にいちばん合ったパッケージを選ぶには:
ニューベラスでビジネスを始めたら、可能な限り多くのボーナスを得たいと思われることでしょう。下表
に示すように、ボーナスの受け取り額は、登録パッケージによって異なります。

ニューベラスボーナスプラン表.png








ダブルオプションってどんなものなの?


ダブルオプションという革新的な報酬プランを開発したのは、ニューベラスが最初の会社です。



新規登録した会員および愛用者は、ユニレベル、デュアルチームの両ツリーに配置され、その注文も両ツリーにおいてそれぞれ販売のボリュームとなります。



そして、ボーナスは支払額の多い方のツリーから支払われます。

ニューベラスダブルオプションツリー.png










ユニレベル・ツリーでは、自分がスポンサー登録した最初の会員、プリファード愛用者からボーナスが発生し、最高6世代までのアクティブな会員の注文に対してボーナスが支払われます。



自分のユニレベル・ツリーにアクティブでない会員やプリファード愛用者がいる場合は、その会員はスキップされて6世代までのボーナスが確保されます。



デュアルチーム・ツリーでは、上限なくツリーを構築できるというメリットがありますね。



つまり、デュアルチームには、つけることのできる会員やプリファード愛用者の数、また、その注文数や購入量にも制限がありません。



そのためデュアルチーム・ツリーでは、毎週大きな収入を得る可能性があります。



ネットワークビジネスでよく用いられるバイナリーという仕組みでは、自分の下に展開される二つの枝分かれから、どちらか少ないほうが報酬となります。



それから考えると、この報酬プランは、会員への報酬の分配を有利におこなうものですから、とても魅力を感じますね。



ニューベラスの報酬プランの魅力は、いかがですか?



素晴らしいですね。



でも、いくら素晴らしい報酬プランがあっても、報酬を発生させるために、新たな会員を勧誘するというハードルを乗り越えなければならないことを忘れてはいけませんね。



ネットワークビジネスを始めるには、獲得できる報酬を第一に考えるのではなく、本当に自分が新たな会員を勧誘出来るだけのスキルを持っているかどうかです。



私なんか、口コミで新しい会員を勧誘することなんてとてもできないと思っていますから、魅力的な報酬プランも絵に描いた餅に過ぎません。



口コミなしで集客できる?秘策のネットワークビジネス!

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。