財テクで金利を大きく稼ぐ!REITの実態を全て暴露! - ネットワークビジネス成功法!サラリーマン向けインターネット副業術

財テクで金利を大きく稼ぐ!REITの実態を全て暴露!

財テク金利を大きく稼ぎたいと思っていた私は、会社の同僚が財テク金利をかなりの勢いで稼いでいるという情報を聞きつけました。

2005032ac18559bb2064a8573365da18.jpg







そこで私は、その同僚を捕まえて、どうやってそんなに稼ぐことが出来ているのか、その方法を教えて欲しいと頼み込みました。



同僚は、初めどうしようかな〜ともったいぶった様子でしたが、私が、財テクで金利を大きく稼ぐ方法をぜひ教えてくれと、しつこく頼み込むので、ついに重い口を開き始めました。



最初のうちは、いろんなことを話してくれましたが、なかなか核心の財テクで金利を稼ぐ方法に触れず、私は心にイライラを覚えていました。



しかし、ここで怒らせてはいけないと思い、辛抱して話を聞き続けました。



すると、私が神妙に聞いているのに気分を良くしたのか、やっと核心に触れる財テクで金利を稼ぐ方法について話し始めたのです。



同僚は、「不動産投資信託」に投資して稼いでいるというのです。



不動産投資信託ってなに?分からない・・・



具体的には、ゆうちょ銀行が扱っているDIAM世界REIT(リート)インデックスファンド(毎月分配型)で資金を運用しているというのです。(因みに、経済新聞には、「世リート」と記載されている)



また、その同僚は、「世リート」を自分で探し出したのではなく、元々、奥さんが財テクをしていて、「世リート」で結構金利で小遣いを稼いでいたようです。



そして、奥さんから、あなたもやってみたらと言う勧めで始めたようなのです。



私が話を聞いて以来、その同僚は、毎週、手帳に書き込んだ利息の額を私に話して来るようになりました。



こんなに利息がついたよと自慢してくるのです。うらやましい!!



これは、REIT(リート)に投資しない手はないと思い、もっと詳しく調べることにしました。



REIT(リート)とは?


リート(不動産投資信託=REIT)とは、投資家から集めた資金で、オフィスビル、商業施設、マンション、倉庫などの様々な不動産等を取得し、管理・運用する金融商品です。



投資先の不動産等から得た賃料収入や売却益等の大部分を、配当として投資家に分配する仕組みになっています。



また、世界各国のリートに分散投資することで、特定の国の景気変動の影響を大きく受けるリスクや地震や火災のリスク等を分散・低減することが期待できます。



REITは、不動産に投資を行うのですが、法律上は、投資信託の仲間のようです。



もともとは、REITという仕組みはアメリカで生まれ、「Real Estate Investment Trust」の略で、それぞれの単語の頭文字を取ってREITと呼ばれているということです。



実際に調べてみると、高利回りではなく、好利回りと記載されていました。



一瞬、自分はこれまで「高利回り」とばかり思っていたけど、「好利回り」が正しかったのかと思いました。



しかし、これは金融機関の広告の表現のことで、「高利回り」と「好利回り」の両方の表現があることが分かりました。



どちらもはっきりした基準はない様ですが、最近は投資信託など、利回りの確定しない金融商品が増えてきた背景を受けて



「いい利回りも期待できる(けど約束はしませんよ)」という意味を持たせるために「好利回り」という表現を使っているようです。



好利回りの投資よりネットビジネスで効率よく稼げる秘密の方法とは?

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。