アムウェイのファイトケミカル商品の発端は牛のエサだった! - ネットワークビジネス成功法!サラリーマン向けインターネット副業術

アムウェイのファイトケミカル商品の発端は牛のエサだった!

被害者ゼロ!成功の鍵を握るネットワークビジネスがここにある!

アムウェイのニュートリライトは、主力商品であり、ファイトケミカルを中心とした栄養補助食品としての地位を確立しています。

アムウェイファイトケミカルス.png








アムウェイの創始者であるカール・レンボーグの類まれな観察力とたゆまない探究心がファイトケミカルに繋がる大きな力となりました。



牛のエサをヒントに、研究をスタートする


カール・レンボーグは、中国へ赴任中、アルファルファを食べていた牛たちがとても健康そうな姿を見て「牛に良いものは、人にも良いものでは?」という推測をしました。



そして、アルファルファを始めとした植物の持つ栄養素を加工する実験を始め、何度も試行錯誤を繰り返した結果、3つの植物を選び出しました。



それは、中国での経験から興味を持ったアルファルファとカルシウムを豊富に含むオランダガラシ(クレソン)、そしてミネラルの宝庫であるパセリです。



現在も、アムウェイのニュートリライト製品の原料として使われている、この3つの植物をベースに、彼はその中に含まれるすべての栄養素を抽出・濃縮する実験を寝る間も惜しんで続けました。



当時は、ビタミンの存在は分かっていたものの、その知識についてはまだまだ断片的であり、ボリフェノールやリコピンといった「※ファイトケミカルス」などについては、その存在すら分かっていなかった時代でした。



彼の実験は、当時の人々には全く理解されることはなく、本気で彼のことを変な人だと思って敬遠する人がいたほどでした。



でも、多くの無理解や研究への妨害に決してくじけることなく、ただただ、人々を健康にすることを思って製品の研究を続けたのです。



この時、まだ誰も気づいていませんでしたが、やがて彼の研究が従来の栄養学に革命をもたらし、アムウェイの基礎を確立することになるのです。



※ファイトケミカルスとは?


植物は色や香りで、自分自身を紫外線や外敵などから守ります。



その植物の色や香りのもととなる成分が、ファイトケミカルスです。



ビタミンやミネラルにも活性酸素吸収力のあるものがありますが、ファイトケミカルスはそれらと協力し、優れた活性酸素吸収力を発揮します。



植物が自分自身を守るために生み出した生き抜く力、それがアムウェイが大切にするファイトケミカルスです。



植物原料には、ビタミンやミネラルだけでなく、ポリフェノールやリコピンといった多様な有用成分が豊富に含まれています。



この植物が本来持っている優れた有用成分の事を「ファイトケミカルス」といいます。



カール・レンボーグの人々を健康にしたいという情熱とあきらめない心が、アムウェイというビッグビジネスを誕生させる原動力となったんですね。



みじかな人に声をかけないでダウン候補を集める方法!





ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。