アムウェイのプロテイン、こだわりの秘密を明かす! - ネットワークビジネス成功法!サラリーマン向けインターネット副業術

アムウェイのプロテイン、こだわりの秘密を明かす!

被害者ゼロ!成功の鍵を握るネットワークビジネスがここにある!

アムウェイが提供するプロティンは、100%植物由来の内容成分です。

アムウェイ プロティン.png







アムウェイは、プロティンに対するこだわりから、2012年8月24日から、オールプラント100%植物由来の内容成分にしました。



アムウェイのプロティンは、大豆、小麦、えんどう豆を独自に処方しており、9種類の必須アミノ酸スコアも理想の100をクリアしており、消化吸収率も最高値PDCAAS=1.0という成分に、バージョンアップしています。



プロティンというと、筋肉を作るとか、ダイエットの時に使うものと思っている人が多いようですが・・・



プロティンは、体にとって一番大切なもの


プロティンとは、「タンパク質」の英語名で、語源は、ギリシャ語のプロティオスに由来しており、『もっとも重要なもの』『一番たいせつなもの』という意味を持っています。



19世紀ころの研究で、生き物に糖分や油のみを与え続けると早く死亡してしまいますが、「タンパク質」を与えると、長生きすることが分かり、体のために一番大切な要素ということからプロティンという名前になったそうです。



人の内蔵で「タンパク質」を含まない器官はなく、筋肉、骨、皮膚、髪、爪などはすべて「タンパク質」でできています。



また、肌のハリや弾力に関係のあるコラーゲンやエラスチンも「タンパク質」の一種なんです。



特に、人の第一印象に関わる部分(目に見える部分)は、「タンパク質」からできているんですね。



コラーゲンもプロティンの一つ


ところで、骨は、カルシウムだと思っている人が多いのですが、実は、骨をつくっている成分にコラーゲンが関わっています。



このコラーゲンもなんと、「プロティン(タンパク質)」の一つなんですよ!



骨の中のコラーゲンは、毎日、消耗されているので、毎日の補給が必須となります。



コラーゲンが良質でなかったり、十分に補給されていないと、疲れやすくなったり、皮膚はガサガサ、髪はバサバサ、爪はボロボロというような状態に陥ったりします。



このことから、「タンパク質」は、健康と美容に欠かすことのできないとても大切な栄養素であることが分かります。



からだを構成するプロティンは、20種類のアミノ酸からできている


からだを構成する「タンパク質」は、20種類のアミノ酸からできていて、体内ですべて揃っていることが重要です。



でも、そのうちの9種類は、体内で作ることが出来ないため、食事から摂る必要があります。



この9種類を必須アミノ酸と呼んでいます。



一日に摂取するタンパク質の量は、12歳位からシルバー世代までの男性で一日60g、女性で50gが推奨されています。(厚生労働省「日本人の食事摂取基準」2015年版)



摂取量で注目したい点は、シルバー世代になっても成長期や働き盛りと同じ量のタンパク質が必要だということです。



なぜなら、「タンパク質」は、体内でアミノ酸に変化して、筋肉に蓄えられるのです。



年とともに運動量が減り、食が細くなって筋肉の量が減ると蓄えているアミノ酸の量も減ってくるので、その状態が続くとカラダが怪我や病気に対応できなくなるそうです。



アムウェイが、人の体にとって欠かすことのできない良質なたんぱく質を提供することにこだわっている理由が分かりますね。



みじかな人に声をかけないでダウン候補を集める方法!





ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。