アムウェイのプロテイン、驚きのダイエット効果の理由 - ネットワークビジネス成功法!サラリーマン向けインターネット副業術

アムウェイのプロテイン、驚きのダイエット効果の理由

被害者ゼロ!成功の鍵を握るネットワークビジネスがここにある!

あなたは、アムウェイプロテイン製品を使ったダイエットについて知ってますか?



アムウェイプロテインの使い方やダイエット効果、効能、体験などを探している人も多いようです。

アムウェイ プロティン.png







ネットで調べてみると「アムウェイのニュートリライトで痩せた!」なんて言うブログもありましたよ!



でもなぜ、ダイエットにアムウェイのプロテインなのでしょうね?



私は、プロテインって筋肉をつけるためのサプリメントとばっかり思っていましたが・・・



それで、改めて調べてみて分かったのですが、ふつう、筋肉を作るために筋トレをする人が筋トレ後に飲んでいるのは、動物性タンパク質のプロテインなんですね。



筋肉をつける効果があるのは、動物性タンパク質なんです。



アムウェイのプロテイン製品は、動物性タンパク質ではなく、植物性のタンパク質ですので、美容などに効果、効能が期待できるんだそうです。



ですから、アムウェイのプロテイン製品は筋肉をつける効果、効能はあまり見込めないと言われています。



実際に、プロテインを使って月3キロも減量する方法がブログで公開されていましたよ!



1ヶ月で3キロもやせるなんてすごいですよね。




1ヶ月を30日として計算してみると、1日100gですから、5日で500gの体重が減る計算になります。



その方法なのですが、プロテインを食事に置き換えて、少しの食事制限をすることでダイエットになるんです。



具体的には、晩ごはん(炭水化物)をアムウェイのプロテインに置き換えて、間食や脂肪分の多いたべものを控えます。



もし、食べすぎてしまった場合には、その前後の食事でカバーをするんです。



インターネットで検索してみると、プロテインの飲み方のレシピなんかも見つかりますよ。



これに加えて毎日少しの運動をすれば、3キロの原料は十分いけそうですね。



口コミなしで成功できるネットワークビジネスの秘密!




ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。