ワールドベンチャーズの評判と旅行のMLMで成功できる? - ネットワークビジネス成功法!サラリーマン向けインターネット副業術

ワールドベンチャーズの評判と旅行のMLMで成功できる?

口コミなしで被害者ゼロ!インターネット集客するネットワークビジネス!


ワールドベンチャーズという旅行を商材としてMLM(ネットワークビジネス)を展開している会社があるのですが、成功している人も多いという評判を聞きます。

カリブ海クルーズ船.png







多くのMLM(ネットワークビジネス)会社が、サプリメントなどの日用的に用いる消耗品を扱っているのに対して、旅行がビジネスの商材とは、ワールドベンチャーズの発想は、とてもユニークですね。



でも、このワールドベンチャーズのビジネスで本当に成功できるのでしょうか、そして、その評判は、どうなのでしょうか?



この旅行を商材にしたネットワークビジネスのワールドベンチャーズという会社の評判が少し気になったので、調べてみました。



ワールドベンチャーズの評判は?


高級リゾートを格安で利用できる会員制の仕組みを手がけ、2005年アメリカテキサスで創業されました。



創業者は、マイクとウェインです。



この二人、とてもイケメンだそうで、俳優みたいだと評判のようですよ!



全世界で28カ国、200万人もの会員数を有し、監督法人アーンスト&ヤングから注目企業と認められているそうです。



CEO年間支持率ランキングで世界第2位になった実績も持っているとか・・・



信頼度も世界的に見て高水準を保っているようですね。



そして、アジア進出の戦略が当たって、更なる成長を見せている大企業です。



ちなみに、シンガポールのリー首相やあのアメリカのシンガーソングライター、ケイティ・ペリーも会員になっているのだそうですよ。



ドリームトリップスは、ホテル、ツアー、ボランティアなど、年間1000本を越す


ワールドベンチャーズは、さまざまなシーンを想定した格安旅行ツアープランを選ぶことが可能なシステムを有しています。



圧倒的な会員数を強みにして、世界中のリゾートや高級ホテルをお得に利用できるワールド・ベンチャーズにはたくさんの魅力が詰まっているようですね。



旅行以外にも、航空会社、ホテル、レンタカー会社などと連携して、会員にどこよりも安いサービスを提供しています。



実績が物語る評判の高さ


確実に急成長しているワールドベンチャーズは、近年、価格・品質・満足度・世界一の優秀な旅行会社の証である「ワールドとラベルアワード」を3年連続で受賞しています。



そして、画期的な機能のレイトシュリンカーを採用できます。



この、レイトシュリンカーとは、最安値を自動的に検索するシステムだそうです。



事前に予約した航空券やホテルの値段よりも安いものを見つけた場合には、自動的に安い価格に置き換えた上、その差額を会員の決済カードに返金してくれるんだそうです!



これは、もう素晴らしいとしか言えませんね。



ワールドベンチャーズは、2014年10月に日本に進出済です。



格安で政界旅行を楽しんで、ビジネスでも成功できるチャンスを与えてくれるワールドベンチャーズに寄せる期待は、大きく膨らみそうですね!



口コミなしでこっそり成功できるネットワークビジネス!




ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。