フォーデイズは核酸の特許で市場の80%を占拠する!? - ネットワークビジネス成功法!サラリーマン向けインターネット副業術

フォーデイズは核酸の特許で市場の80%を占拠する!?

口コミなしで被害者ゼロ!インターネット集客するネットワークビジネス!

ネットワークビジネス(MLM)を展開するフォーデイズは、核酸を商品の特徴として全面的に打ち出し、特許を取得して核酸ドリンクを主力の製品として流通させています。

特許.png









このフォーデイズ核酸ドリンクは、販売当初から改良を重ね続け、特許の申請を通して特徴的な商品として愛用者を増やし続けているのです。



フォーデイズは、「健康を遺伝子レベルでサポートする」ことをテーマとしており、その商品は、核酸市場の80%以上を占めており、もはや事実上、独占状態です。



フォーデイズは核酸ドリンクの特許を日本国内だけでなく、韓国、中国でも取得しているようです。



これは、ひとつの戦略と言えると思います。



ネットワークビジネスの王者として知られているアムウェイは、申請中のものも含めると、2、000件くらいの特許を有していると言われています。



アムウエイの業績は、この戦略によってダントツの1位を誇っています。(もちろん特許が全てではありませんが・・・)

ソフトドリンク1.jpg






フォーデイズの特許数は、アムウェイには及ばないものの、その戦略が功を奏して15期連続の増収と抜群の業績を誇っています。



これは、特許の取れる製品開発を目指すことで、商品力を高める効果を得ることに成功している結果だと思います。



私も、特許取得に関わってきた経験があるのですが、特許が成立するためには、新規性と進歩性が問われます。



かみ砕いて言うと、どこよりも新しく、どこよりもすぐれているということです。



そういう意味では、特許戦略によって、常に新しいものをそして、他よりすぐれたものを世に送り出す姿勢が培われているのだと思いますね。



しかし、実際に業績に直結させるためには、それをアピールするためのマーケティング戦略が重要と言えます。



そこがマッチすれば、業績にもしっかり反映されていくのではないでしょうか?



ネットワークビジネスを展開する各社の業績を見るときには、このような部分にも注目すると今後の各社の成長が予想できたり、どの会社が伸びていきそうかといった判断も可能になるかもしれませんね。



口コミなしでもしっかり成功できるネットワークビジネス!




ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。