核酸のフォーデイズそのセミナーは都市伝説じゃなかった! - ネットワークビジネス成功法!サラリーマン向けインターネット副業術

核酸のフォーデイズそのセミナーは都市伝説じゃなかった!

口コミなしで被害者ゼロ!インターネット集客するネットワークビジネス!

フォーデイズは、核酸を中心に置いた健康ビジネスに力を入れており、基礎的な健康セミナーを全国各地で定期的に開催しています。

セミナー風景.png









フォーデイズは、核酸による健康ビジネスの重要性と優良性をアピールするために、セミナーを行って健康に対する知識を高めてもらう事を目的としているようです。



ネットワークビジネス(MLM)を展開する会社によって、ビジネスを進めるためのものやその背景となる基礎的なセミナーなどさまざまな特色が見られますね。



フォーデイズでも、目的によって特色のあるいくつかのセミナーを開催しています。



トリプルディレクター会議


これは、ネットワークビジネスには、直接的な関わりがありませんが、各業界トップで活躍する方々を外部講師として招いて、リーダーとしての心構えや戦略など、ビジネスに生かせる情報提供をしています。



フォーデイズが企画しているこの講演は、毎回、大変人気のセミナーとなっているようですね。



もちろんネットワークビジネスに直結する機会も多く設けられています。



具体的には、初心者からしっかりサポートする内容が組まれており、次のような段階別の内容になっているようです。



スタートセミナー


これは、会社自体や取り扱う商品をよく知るために開催されます。



@核酸セミナー(SS)
栄養や遺伝子・核酸などを理解し、より深く製品を知るためのものです。


Aスキンケアセミナー(CS)
スキンケアを通して核酸を理解し、化粧品の使い方から、実際に肌をきれいにするために開催されます。


Bフォーデイズスタイルセミナー(FS)
「フォーデイズ」という会社のことを全般に、健康活動などを学ぶために開催されます。



ビジネスセミナー


これは、商品の流通をビジネス(仕事)として考えている人のために開催されます。


@ビジネスセミナー(BS)
ビジネスとして取り組みたい方が、基本的なしくみなどを学ぶ機会です。


Aビジネストレーニング(BT)
既にビジネスとして取り組んでいる方々のための実践的な機会です。



このように、ビジネスに取り組まれるそれぞれの方々の段階に応じた様々な機会がしっかり準備されていることからも分かるように、ディストリビューターへの配慮もしっかり行われているようですね。



こうしたきめの細かい配慮が、15期連続増収という素晴らしい結果につながっているのだと思います。



もし、あなたが、ネットワークビジネスへの参加を考えているのなら、都市伝説の様な情報を信じるのではなく、このような情報をしっかり調べることで、その企業の将来性も見えてくるのではないでしょうか?



口コミなしでもしっかり成功できるネットワークビジネス!




ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。